--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月31日 (日) | Edit |
おひさっ!

パッチあったから
きのこログインしてみました


ていっても
霜月はるかききにいっただけだけどw

霜月はるかはカザハネが神です


きのこはもうついていけません
ろぐいんしても友達いません(切実

いろいろ消えてました

そろそろアバターも消える


もうばいばいですね

気がむいたらやりますー


てかもうすぐテストなんですよねー

気がついたらこんな時間・・・



それと奈々様のライブチケットあたったよー!!

大阪城ホールです

一般でとったから立ち見席だけど。


でもまあ生で声きければおkかな



あとミクシーのアプリにバカテスあるよw



よーし勉強するぞーっ

2009年12月14日 (月) | Edit |
お久しぶりです
最近きのこやってません


釣り王・・・
羽イヤリング・・・


高級餌を買うも卵釣れず



アラン?

もうすぐでるっぽいですね
[READ MORE...]
