--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月29日 (日) | Edit |
e
[READ MORE...]
2009年11月26日 (木) | Edit |
マンスリー・テーマソングプロジェクト

これやばくないですか?

eufonius霜月はるか茶太・・・
神すぎてびっくりです

ディヴィニティよかったんですが
やっぱり僕はリフレクティアのほうが好きですw


あと今日はパッチでしたねー

今回は儲かるようなイベント
ないっぽいですねー。
残念です・・・

けいおんの髪型が追加されましたねー!

けいおん超好きって
わけじゃないんだけど

面白そうなのでやってみましたw

SS多いので追記に
[READ MORE...]
2009年11月25日 (水) | Edit |
昨日は疲れてねてました笑
DTに少しケーキやったぐらいですねー

やっとケーキのクエ3分半でできるようになったのに


もうメンテなんて・・・


ちょっと後悔です(´・ω・`)
3連休頑張ればよかったです。


次のメンテは早めに行動して
しっかりお金を稼ごう。



にしても今日休講になったので暇だなー@@


追記にコメ返
[READ MORE...]
2009年11月24日 (火) | Edit |
お久しぶりです^^

最近メインの拳の方はINするだけで
狩りしてなくて

弓の育成をしてました

1~10 メイプルアイランド
10~25 チャリクエ
25~32 鴉
32~42 アイアンミュテ
42~50 C-1
50~70 C-2

これで余裕でしたb


そして今日はー

roido

4倍タイムC-2確保して
ロイドさん狩り狩りー

なんとか70Lvに!
そしてのんびり転職

3ji
ヘレナよわすぎわろた
30秒ぐらいでEND

70!

無事レンジャーに転職完了☆


11月14日17時作成
11月24日1時3次転職完了

10日かかってないぐらいかな?
まあまあはやいんじゃね!?笑

2時半です

今からたまった課題を・・・
2009年09月23日 (水) | Edit |
おはようございます
やっぱり5時です

今日卵いったんですけど
まだかたかったです
Dストもう少しあげたらおいしいかな・・・?


神殿すすめますー

omoide3
Dストやっぱかっけーw
Dスト20全然ないなあ・・・

123
123ですぅ

8888
(笑)

kanityoni-
ちょにさんにびさすつれてってもろたーw

hatubisya
初ですw

みきちょにぃ:ソロとかわらんな

まあタイムリーフと人気30GETできたんでよかったですw


ゾンママめぐり
zonmama
久しぶりにでた!
弓でしたあ


そして
124
124になりましたあああ!
SSとれてないですねpq
