--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月13日 (日) | Edit |
えっと更新しますねー!

面倒だったので放置してました(笑)


とりあえず昨日から
パチンコはじめましたー☆


1000発やってみたけど
すぐ消えました( ;ω;)


奮発して500P使って3000発充填しました!!

pati1


一回目の寝放置でこんな感じかなw
3k→25k^^

始めるなら3000発あるほうがいいですねーw

パチのことはよくわからんのですが
力加減はこんな感じでやってますー


あとは寝放置で増えていきますよねw


今日はサクチケ3倍を購入して
頑張って狩ってみた

lv100


やっと100なりました!

画像めっちゃ微妙ですがw


そして6倍で狩り狩りー

lv101
101
lv102
102


パチは昼寝放置で
pati2
ここまで増えました

じゃおわりますばいばーい

