--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月22日 (火) | Edit |
5時ですね
おはようございます

今日も昼過ぎに起きて
神殿すすめました

hatukakera
欠片はじめてでました!
うれしいです、1個ですけど。

金やばいので2倍売りー
1.2で売れたやっほー

72
聖が72にー
ドアだせるようになった!

メイン戻って狩りー
122
122ですぅ


フェイトさんこんばんわー
feitosan

あれ固まったぞ?

120
叫んでくれた!
ありがとうございます><
嬉しかったです!

sakuchan
朔ちゃんと姫いきましたー
痛かったみたいですごめんなさい・・・

Dsuto
Dストかっこいいw
先あげでいきまーすw

カズアイ999のクエスト
tonatiti
泣いた

ATK76が700kで売ってたので強化ーw

king

そこそこいいものができましたーb
2009年09月21日 (月) | Edit |
もう5時ですか、はやいですねっ


今日も昼過ぎから狩りー
今日はなんかだるかったなー;
スローペースで狩ってました

119
119-!!
@1だあ(^0^)


まったりいこうと思ったら
エルダーのくまさんが
聖できてくれることに!

そして骨吸わせてもらいましたあ^^

120
はじめてだったけど
これはうますぎるwwww

まじ感謝です
そしてやっと120になったー(^3^)v

ちょにぃさんにRD狩ってもらったけど
なんかでなかったので

10mで買うことにー

あちこち行くのがめんどかったorz

4zi

見事バイパーになりました♪

スキルいろいろ楽しみだけど
ボタンが足りない><
配置難しいなあ;


そして

121
121ですー( ^ω^)
2009年09月20日 (日) | Edit |
こんばんわ

6時に寝て
12時に起きましたー

そろそろ生活リズムを戻さないと
学校はじまったらやばいですね;;


今日はとりあえず狩りがんばった♪

115
115(^3^)
116
116(^q^)
117
117(^p^)
118
118(^0^)

マルレさんと一緒に狩ったー☆

明日で4次いけそうです><


-今日のパチガシャ-

patigasya3

残りの玉が15kになりました;
ちょっとためます。
2009年09月19日 (土) | Edit |
2baisagi
ですよねーww
後払い拒む人ってだいたい・・・

kurekure
なんなの今日


体力顔30%ペタリ





yami
ですよねーwww

ギルドいれてもらいましたーw
そして狩り狩りー

113
113☆
114
114☆

2倍拡声器もなくなってきたので
ゾンママめぐりー

zonmama


32chまわってでたのが移動速度ペットですおつ。
2009年09月18日 (金) | Edit |
すがですこんばんわ

えっと最近10%と30%が
やたらと宿るといいましたが

体力顔30%が2枚安く手に入ったので
はってみました
hana1
お?





hana2
あり><
もう一枚いきたいと思います!


そして・・・

kue50%
やっとクエ半分いきましたあ(^0^)v
早くクエスペの勲章ほしいw


そして今日も11時くらいから狩りー
2倍依存してるので

叫ぼうと思ったけど
2倍拡声器あったのでいってみることに

そして普通に詐欺られました><
そして叫ぶのめんどかったので僕がタダでかけました><

名声5000消費して-1mですね^^;

そして姫に行きました
狩場があいていませんでした><

そして町戻ろうとしたら死にました><

やる気なくなったので
今日はなんも狩ってません><


明日からまた頑張ります!
